暮早し脚はづみゆく湖畔道
こんにちは(^^)
ラスカルさん、撫子さん、杜人さん、ありがとうございます。
我々は、がん検診は任意なのですが、先月久し振りに受けてみましたら、
便潜血があり大腸のみ「要精密検査」との所見があり、恐々昨日内視鏡の検査を受けたのでした。2mm位の小さいポリープが2個あるが、これ位ならとる必要なしとのこと。これからは2年に1回位また内視鏡の検査を心掛けてくださいとのアドバイスがあり、無罪放免、ほっとしたのでした(^^)
さっそく夕方は杜人さんのように、休みの日課の散歩に行きました。
決まったコースですが、今日は特に健康のありがたさをしみじみ感じました。これからも続けたいと思います。
目標は月130km、毎日記録とってます。今日は止めとこう、とならないように(笑)
途上浮かんだ俳句はスマホのメモ帳にすぐ打ち込んでおき、帰ってから推敲するのもまた楽しであります。