MENU
33,102

スレッドNo.4

JAFF-0064 丹後天橋立大江山国定公園 結果

みなさんコールありがとうございました。自宅から20分足らずの初めての場所でした。
相も変わらずのJAFF-0064でかなり苦労しましたが、10メガが7メガより多かったようです。
22014とJAFF-0064は超「雑魚??」のようで、14メガ3.5メガにトライしましたが、さっぱりでした・・・
来訪者は登山者1人とワンチャン1匹でした。懲りずに行きますので呼んでください。
   de JR3XEX

引用して返信編集・削除(未編集)

JR3XEX 伊達さん
移動お疲れさまでした。
最近は、10MHzのコンディションがいいですね。
次回もよろしくお願いします。

JI2SVL 児玉

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top