MENU
195,173

スレッドNo.292

お世話になり有難うございました、

 魚沼の小林がハンドルネームも頂けて光栄です、初めてミニ大会で関東の空を飛べて最高に楽しく過ごさせていただきました!
 来年は須原を整備して多くの方から飛んでいただけるように頑張りたいと思います、新たな年は更に交流を深め楽しい時間を共有出来たらと思いますのでどうか宜しくお願いします。
 皆様良い年を迎え健康で過ごされますように!GoodLuck!
  貴重な晴れ間に須原の写真です、(12月28日自宅より)

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます、お世話になったのはこちらです、フライトも写真も見ているだけでも勉強になります、
今年は数名同行させていただくと思いますが宜しくお願いします、いろいろ勉強させていただくことばかりだと思いますのでご迷惑になることも有るかと思います、厳しく指摘指導していただければ幸いです、
新たな一年宜しくお願い致します、

引用して返信編集・削除(未編集)

新潟ツアーでは大変お世話になり大会にも来て頂きありがとうございました。
来年も一緒に楽しみましょ!

今シーズンの寒波も凄いので大変でしょうけど怪我の無い様に頑張って下さい。
また骨休めに関東に遊びに来てください。
では良いお年を!

今年の大里エリアドッキリショット!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年01月03日 19:38)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top