MENU
205,766

スレッドNo.505

今日のスイカは新潟産♪

皆さん!猛暑には慣れましたか?
今日も熱中症には充分気をつけながら上空での涼を求めフライトを楽しんでいただきました。
オヤツはもちろんスイカ!
でも今日は特別!新潟からいただいた美味しいスイカです。
魚林様、ありがとうございます。
つい、がっついてしまい写真撮影が遅れました。
また涼しくなりましたら遊びに来て下さい……いや?熊谷の暑さを体験しに来るのもいいかも??(^。^)
ご馳走様でした!

引用して返信編集・削除(未編集)

 ご無沙汰しております、昨年お世話になりましたお礼にもなりませんが食べていただければ幸いです、魚沼も今年は暑いですよ!!飛びたくてもハチのムサシみたいに焼かれて落ちて死んじゃいそうです!(古!!)
 来月12日は長野県モーターランド野沢で古巣のラリーチームのフリー走行会があり友人の車で参加するのですが暑さとホコリで生還できるか心配です!昨日のうちに車のチェックは済ませもう一台あるので早めに済ませたいところです。
 暑さに負けず皆様楽しく安全にお過ごしください、又の再会を楽しみにしております、皆様お元気で(^_-)-☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top