MENU
39,264

スレッドNo.18

故瀧澤氏 ご弟妹様より

6月5日逝去された瀧澤さんの御弟妹様よりクラブ員の皆様へメッセージが私に届きましたので表記します。
 オーナーズクラブの皆様 瀧澤の弟です。生前中は兄お世話になり感謝いたします。また  メッセージを頂き、いろいろな方に支えていただきいた事は嬉しく思いました。
兄のツーリングの写真を見ていましたら普段あまり見せないような楽しそうにしている様子が伺えて、いい仲間と いい時間を過ごしていたのだと知ることが出来ました。
BMWR1200Rは弟の私が引き継いで行こうと思っています。今までありがとうございました。

以上 クラブ員皆様へのおことばです。弟さんは免許取得に頑張っているそうです。合掌
 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top