MENU
36,734

スレッドNo.39

浜名湖フェスティバルでの全国旅行支援

 表題の件、適用されるか否かは現在不明ですが参加者は事前に準備したほうがよさそうです。
準備するもの(下記①か②のいずれか)
①ワクチン3回以上摂取証明など。
②PCR検査陰性証明。
フェスティバル当日、書類を持参願います。

引用して返信編集・削除(未編集)

浜名湖フェスティバル集合時間を会報記載より1時間繰り上げますのでお願いします。途中の待合わせも1時間早めます。

引用して返信編集・削除(未編集)

フェスティバルで旅行支援が適用になるとの連絡がボクサークラブ渡辺会長より来ましたので以下転記します。

関係者各位

 朝夕冷え込んできましたが、フェスティバル参加の準備が進んでいることと思います。
 本日は、全国旅行支援キャンペーン対応についてのお知らせです。
今回の宿泊に利用できます。ただ、人数が多いので各支部で事前に行なっていただくことがあります。

各支部で3回の接種券か陰性証明書を取りまとめ、事前にメールかFAXをホテルに送ってください。

当日は、健康保険証か免許証のチェックが1人1人必要ですので、準備をお願いします。

2時から受付を行いますので、できる限りクラブでまとまって受け付けてください。

当日は、本人確認があるため、時間がかかるかと思います。その点はご了承をお願いします。
メールとFAXは下記の通りです。

お世話になっております。
THE HAMANAKOの高村浩司と申します。

電話番号 053-592-2222
FAX番号  053-592-5522
メールアドレス k-takamura@daiwaresort.co.jp
よろしくお願いいたします。転載以上

※ラインでも連絡しましたが①か②の用紙に免許証を乗せてコピーあるいはスキャンして事務局宛E.メールorFAX、もしくは郵送願います。転載文章中の「各支部」とは当クラブの支部のことではありませんので留意下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top