MENU
25,800

スレッドNo.15

東海大浦安中等部 全中出場おめでとう‼️

あらためまして、東海大浦安中等部の選手の皆さん、千葉県大会優勝、そして全中出場おめでとうございます。

全国中学校軟式野球大会出場は、3年ぶり2回目となります。
初出場は2018年、関東大会ベスト4での出場でした。2019年は関東大会ベスト8で惜しくも出場を逃し、全中開催県の今年は千葉県優勝でその切符を手にいれました。

最近は本当に強くなった中等部ですが、今年のチームは色々な事を経験しましたね。秋はあと一歩で全日本を逃し、春は地区大会で敗退しました。
更にはコロナの影響での部活動制限。
今年の夏の大会を見て、選手達は精神的に強くなったような気がしました。それはこのような様々な経験をしてきたからだと思います。

3年前の全中は初戦敗退でした。
今年の全中では、まずは1勝でしょうか?
ここのところ毎日書き込んでいますが、次戦も一戦必勝で。目の前の相手に勝利しましょう。そうすれば、結果は後からついてきます。

さあ東海大浦安中等部の選手達、全中でも頑張って下さい‼️
応援していますよ‼️

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top