MENU
25,793

スレッドNo.20

東海大浦安中等部コールド発進!!

全日本少年春季軟式野球大会 市川・浦安予選大会 2回戦

妙典中学 000 00 =0
東海浦安 000 52X=7(5回コールド勝ち)

東海大浦安中等部新チームが、公式戦初戦を見事5回コールドで勝利し、準々決勝へ進出いたしました!
選手達、初戦突破おめでとう!!
メンバーの保護者限定での有観客試合のため伝聞ですが、前半は素晴らしい投手戦だったようです。
4回裏、東海大浦安中は5安打を集中し5得点。5回裏も長打が出る等、確実に加点したそうです。

この試合、ちょっと気になるアクシデントがあったそうです。
4回裏二死後、相手エース君が右肘を痛めてしまったらしく途中降板。
3回まで素晴らしいピッチングをしていただけに残念なのと、非常に心配ですね。
速球を武器にした好投手と聞いていました。しっかり治して下さい。そして来春、また対戦したいですね。

次戦の準々決勝は10/30(土)、浦安市運動公園野球場の第一試合で、相手は市川第五中学です。
次の試合も確実に勝利し、県大会出場目指して頑張っていきましょう! 応援しています!!

頑張れ~ 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top