MENU
25,767

スレッドNo.32

全日本少年春季軟式野球大会の組み合わせ決定!!

文部科学大臣杯第13回全日本少年春季軟式野球大会の組み合わせ抽選会が行われました。
東海大浦安中等部の初戦の相手は燕市立吉田中学校(新潟県)。
3/22(火)11:00~ 静岡県営愛鷹球場第二試合となりました。

相手の吉田中学校は、昨年11月の新潟県中学生新人野球大会で3年ぶり2回目の優勝を飾りました。
その3年前は、全日本でベスト16まで進出した強豪校です。
東海大浦安中等部は全日本初出場。全中含め、まずは全国大会1勝を目指して頑張ってほしいですね。
個人的には3回戦で、昨年全中で敗れた東風平中学校(沖縄県)にリベンジしてほしい。

そんな事を言っていますが....
相手がどこであろうと、まずは自分達の野球を。自分達の力を100%出せるよう頑張っていきましょう!
まずは目の前の相手に全力でぶつかって勝利しましょう!
まだまだ新コロの影響で思うような練習が出来ていないと思います。
本当に可哀想に思いますが、環境は相手も同じです。

そして無事に 全日本少年春季軟式野球大会 が行われますように。心から大会の成功をお祈りしています。
さあ全日本で頑張れ!! 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年02月15日 23:59)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top