MENU
25,885

スレッドNo.35

残念.... 全日本は2回戦で敗退

【全日本少年春季軟式野球大会:2回戦】
東海大浦安中等部 010 100 0=2
名古屋ドジャース 012 000 X=3

残念ながら東海大浦安中等部は、2回戦で敗退となりました。
両チームともヒット5、四死球2、無失策、三振3と互角の展開。
強いて言えば、チャンスにヒットが出たか? 出なかったか? といったところでしょうか。
江原監督以下、みんなが『悔しすぎる....』という言葉を残していました。

実は今大会、中等部は秋の大会で活躍した主力2選手を欠いていました。
攻撃力は半減するかも知れない。
でも、その他の選手達も好選手が揃っているから.... と思いながらの全日本でした。
彼らはそんな状況でも優勝候補チームに食らいつき、互角以上の素晴らしい試合をしました。

選手の皆さん、本当によく頑張りました!
結果は残念だったけど、この大会の経験で得たものは大きかったと思います。
夏に向けて、またリスタートしますね。
この悔しい気持ちを忘れずに、今度は全国で大躍進できるよう頑張って下さい!

期待していますよ! 頑張れ~!! 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年03月25日 02:00)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top