MENU
25,792

スレッドNo.37

市川市・浦安市中学校春季野球大会 初戦快勝!

令和4年度 市川市・浦安市中学校春季野球大会が開幕いたしました。
東海大浦安中等部は1回戦シード。本日(4/17)2回戦が初戦となりました。

市川第六中 000 00=0
東海大浦安 664 2X=18(5回コールド)

東海大浦安中等部の選手の皆さん、初戦突破おめでとう!!

このチームの試合を見るのは昨年の秋以来。今日は勝敗よりも、大きく成長した選手達のプレーに見入っていました。
本当にみんな大きくたくましくなりましたね! 中には『あれ? やせたかな?』という選手もいましたが。
怪我等から復帰した選手、新戦力として活躍が期待される選手、みんな頑張っていました。
投手陣は4投手の継投で被安打1、与四球1、奪三振11。打線も相手の制球の乱れに助けられた部分もありましたが、
13安打中6安打が長打と、素晴らしい長打攻勢を見せてくれました。

3回戦は4/24(日)9:00~ 場所は東海大浦安高校グラウンド。相手は市川第三中に決定したようです。
市川第三中といえば昨年春の大会でも3回戦で当たり、延長8回タイブレークの末、7-9で敗れていますね。
打倒 東海大浦安中 で戦ってくる気迫は毎年凄いそうです。さて、今年はどうなるか....
毎回書いていますが、まずは自分達がどれくらい実力を出し切れるか? 戦えるか?にかかっていると思います。
次の相手に全力で戦って、勝利を収めましょう! 応援していますよ!

次の相手に絶対勝つぞ!! 頑張れ~ 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年04月17日 23:50)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top