MENU
25,836

スレッドNo.38

中等部3回戦突破おめでとう!!

4/24、市川市・浦安市中学校春季野球大会にて3回戦が行われました。
東海大浦安中等部は市川第三中学と対戦。見事5-0と勝利し、準決勝へ進出いたしました。

市川第三中 000 000 0=0
東海大浦安 120 002 x=5

東海大浦安中等部の選手の皆さん、準決勝進出おめでとう!! 昨年春のリベンジ達成ですね👏
私は観戦できませんでしたが、父母の方から白熱した試合の様子をご報告頂きました。

○1回裏【中等部の攻撃】
先頭バッター中前クリーンヒット! → 犠打後4番君の右中間タイムリー三塁打で1点!

○2回裏【中等部の攻撃】
7番君内野エラー出塁 → 8番君内野安打 → 9番君右越えタイムリー二塁打で1点!
なおも1死2・3塁から1番君右犠牲フライで1点!

○6回裏【中等部の攻撃】
2死2・3塁から8番君の中前2点タイムリーヒット!

準決勝は妙典中学。昨年秋の初戦で対戦していますね。
5回コールド勝ちしたものの、相手好投手を前になかなか点が取れなかった試合でした。
その好投手は4回裏に右肘を痛め途中降板。彼の肘、治っているかな~? 気になりますね。
もし治っていたら、また昨秋の試合前半のようないい勝負、期待しています。
そして勝利すると同日決勝戦!

東海大浦安中等部の選手達、県大会出場目指して頑張って下さい! 応援していますよ!!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年04月24日 23:36)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top