MENU
25,939

スレッドNo.45

中等部決勝進出!!

市川市・浦安市中学総体野球大会 準決勝
東海大浦安 000 000 3=3
市川第四中 000 000 0=0

今日は2年生投手の好投と、チーム事情からキャッチャーを務めた背番号4番君の活躍が光った試合でした。
相手もさすが準決勝進出チームです。素晴らしいチームでした。

チームの明暗を分けたのは、3回裏の守備と7回表の攻撃でした。
【父母の方より】
《3回裏守備》
相手一死から左越え二塁打→チップのストライクで飛び出した二塁ランナーをキャッチャー君二塁送球。
難しいバウンドをショート君上手く合わせてタッチアウト! ナイスプレー!

《7回表攻撃》
先頭一番君3打席連続四球からの中前ヒット!→エンドラン失敗ゲッツーで2死ランナーなし→
3番君右前ヒット!→二死一塁から4番君、二塁後方に落ちるポテンヒットで二死一・三塁!→
5番君右線に落ちるヒット!後方にそれる間に韋駄天大魔神ホームイン!3-0とうとう均衡破れる!
後はエース頼んだ!

次はいよいよ決勝戦(県大会出場決定戦)です。相手は市川第八中学校。私の母校ですね(笑)
なんか複雑な気持ちもありますが、もちろん東海大浦安中等部を応援していますよ!
次戦も全力で勝ちに行きましょう! 決勝戦なんて関係ない。次の相手に全力で挑み勝利するのみ。

さあ、勝つぞ! 次戦も頑張れ~ 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月18日 13:32)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top