MENU
25,974

スレッドNo.6

市川市・浦安市中学校総体野球大会 初戦突破!!

7/11、東海大浦安中等部が初戦突破! 7/17(土)に行われる準決勝へ進出いたしました。
中等部は2回戦が初戦となりました。堀江中学との対戦。堀江中学は、初戦を4-0と日出学園に勝利しています。

堀江中学 000 00=0
東海浦安 214 3X=10(5回コールド)

中等部は7安打のうち二塁打が4本と長打攻勢。更に相手投手陣の四死球の多さもあり、大差がついたゲームとなりました。
投手陣はエース君が要所を締め0点に抑えたものの、おそらく彼自身納得のいかない投球だったでしょう。
次戦への奮起が期待されます。

7/17(土)の準決勝・18日の決勝と、あと2つ勝利すれば県大会進出です!
ただ相手も “打倒東海大浦安中” を目指し、全力で立ち向かってきますよ。
こちらも一戦一戦全力で立ち向かい、まずは目の前の相手に勝利しましょう!

さあ、県大会進出するぞ! そして全中目指して頑張れ~ 東海大浦安中等部\(^0^)/

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年07月12日 00:03)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top