MENU
25,778

スレッドNo.9

千葉県中学校軟式野球大会組み合わせ

令和3年度 千葉県中学校総合体育大会 軟式野球大会の組み合わせが分かりました。
東海大浦安中等部は2回戦から出場。
なお、大会は7/27(火)より開催予定でしたが、台風の影響により1日順延となっております。

2回戦 7/28(水) 第一カッター球場 第一試合 9:00~ vs習志野第一中学
3回戦 7/29(木) ゼットエーボールパーク 第二試合 11:00~ vs佐倉中学・松葉中学の勝者
準々決勝 7/31(土) 浦安運動公園野球場 第二試合 11:00~
準決勝 8/1(日) 第一カッター球場 第一試合 9:00~
決勝 8/2(月) 第一カッター球場 第二試合

東海大浦安中等部の初戦の相手は、習志野第一中学となりました。
習志野第一中学は、U-15侍ジャパンを率いた事もある名将伊藤将啓監督が率いるチーム。
同校とは2019年の秋、千葉県中学校新人軟式野球大会準決勝で対戦しました。
この試合に勝てば春の全日本出場決定でしたが、残念ながら0-4と敗れています。
中等部にとっては初戦が最大の山場になり、更に2019年秋の雪辱戦にもなりますね。
江原監督は『必ず勝ちます!!』と闘志を燃やしていました。

3年生は最後の夏になります。
相手というよりは、まず自分達がどこまで悔いの残らないように野球ができるか?
にかかっていると思います。
相手はどこも同じ! まずは一戦一戦全力で戦い、相手に勝利しましょう!

さあ、全国目指して頑張るぞ!! 奮い立て! 東海大浦安中等部 野球部!!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top