新年☆
万里様♪皆様♪
明けましておめでとうございます。(もう1月半ばですが^^;)
平成も終わりだというのに、まだ昭和は強し!と年末の紅○を見ても思いました(*'▽')
まだまだ、今年もまったりと、よろしくお願いいたしますm(__)m
ぺこさん☆
年末の飲んだくれ俊〜楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
いや、かなり、イメージ近いですよ!
そして、脳内引き出しから、こんな会話も出てきました〜
《飲んだくれ俊 その1》
俊:「あんたさ、遊にひっぱたかれた事…あるか?」
龍:「お前もあるのか?あいつの平手打ちは結構効くよな〜」
俊:(…やっぱり、あるのかよ。)
「…あんた、遊に何したんだよ。」
龍:「まあ…いろいろ。でも、強烈なやつは2回だけだぜ。
それより、…お前こそ。」
俊:(2回もかよ?)
「…言いたくない。」
龍:「……」
お互い、気になりながらも、それ以上踏み込めず酒をあおる。
《飲んだくれ俊 その2》
俊:「そういえば、あんた昔『好きな子がいる』っていってたじゃんかよ。
そのコとは、どうなったんだよ?」
龍:「…いつの話だ?」
俊:「あんたが、まだロンドプロに居た頃さ」
龍:「…あー、あれね。
……オレさー、“運命の女”ってヤツに、会っちまったんだわ」
俊:「は?」
龍:「そういや、この話、“火鷹”にしかした事なかったな。…聞きたいか?」
俊:「……」
龍:「あれは…そうだな、あいつがデビューしてくる前だ。
インペリアルホールの前で泣いてる女がいてさ、声かけたら
“一年以内にここに立つ”なんて言うから、思わず笑っちまったら、そのコにグラサンとられちまってさ。」
俊:「―――!」
龍:「…ま、いわゆる一目惚れってヤツ?
あんなコト言ってたから、そのうち会えんだろ、って呑気に構えてたんだけど、一向に現れないもんだから、ずっと気になってたんだよな。
…ま、今考えたら大馬鹿だよな。よりにもよって、唯一そのコト話した相手が、本人だったなんてさ。」
俊、テーブルにうつ伏す。
俊:「―――くそっ。何だよっ…!
それじゃあ、はじめから…。そんなのってありかよっ…!」
暫くの沈黙。
龍:「…俊、ありがとな。ずっと、あいつを支えてくれて。」
俊:「あんたに…礼言われたって、嬉しかないよ。」
龍:「…悪い。けど…ありがとう。」
俊:「……」
俊、そのままふて寝してしまう。
↑こんな会話もあったはず〜
…どちらにしても俊、ちょっと可愛そうですが。
おまけの新年妄想でした(*^^)v
明けましたねー(°▽°)
万里さま、みなさま!
ゆるーり、ほんわか、時には萌えつつ今年も宜しくお願いします!!
こりすさん♪
昭和は強し、といえば
先日たまたまYouT○beで明菜ちゃんの唄をまとめた動画を観まして。
あの貫禄、あのカリスマぶりでまだ10代なんだよな〜〜〜!?と改めて
昭和アイドルの奥深さに、妄想汁が溢れました笑
俊と龍のサシ飲み!無限にバリエーション出てきそうで面白い!!
こりすさんの平手ネタチョイスいいですね(*≧∀≦*)
笑いのなかに「そういえばそうだったな」と感心も紛れていて
私も(飲み屋?の)隣のテーブルで聞き耳たてながら
それをつまみに飲みたいです♪ヽ(´▽`)/
こりすさん♪
ぺこさん♪
明けましておめでとうございます〜・:*+.(*´︶`*)/.:+
19年目に入る今年も、のんびりペースで妄想していくかと思います。
今年もどうぞ!よろしくお願い致します!
こりすさん
わー新年妄想♡龍に「ありがとう」なんて言われたら俊もふて寝するしかないわー(笑)
イヤ、俊にも幸せになってほしいですよね。
ぺこさん
はい!はい!私もー
YouT○beで(しかもわりと最近)明菜ちゃん観てました!
あらためて歌姫…すごいよ〜と観てた所ですよーヾ(〃゚ω゚)ノ
ぺこさん☆万里様☆
実は私も明菜派でしたよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
実はひそかに、部員の皆様はきっと明菜派に違いない!と思ってました。
いえ、聖○ちゃんも、今でこそいいな〜と思うのですが、当時は断然…でした。
ただのアイドルじゃないっていうか、影というか、貫禄というか、何か、ありましたよね(*´▽`*)
新年飲んだくれ妄想、楽しかったですー(*^^)v
ぺこさんの飲んだくれ俊に触発されて、するするっと書けました。
遊ちんには「何、人をサカナに飲んだくれてんだよ!?」と怒られそうな二人ですが(笑)
万里さま 部員のみなさま
…めちゃめちゃ遅刻致しましたぁぁぁm(__)m
万里さま♪
ラフもカラーも素敵なイラストありがとうございます。
凛とした綺麗な大人の女性の魅力にずっきゅーん
そして 耳たぶには もしや
これはプレゼントですよね?
こりすさん♪
たくさんの妄想ありがとうございます!
クリスマスのペアプレゼント遊ちん とってもかわいらしいです〜
そしてしあわせなラストににんまり(*^-^*)
やはり ちゃんと完結していただかないとね〜
そして飲んだくれ妄想に笑わせていただきました!
そうそう 遊ちんとの最初の出会いはかなり強烈だったはず…
ぺこさん♪
飲んだくれ俊 強烈なノロケにニマニマしちゃいました(*^^*)
ご馳走さまです〜
私も隣の席で聞き耳たてたいです‼
みなさま 本年度もよろしくお願いします☆
たまおさん♪
こんにちは〜そしてあけおめですっヽ(´▽`)/
イラストにずっきゅーん、ありがとうございます!
ボーイッシュにしつつ、こっそり龍からのプレゼントをしてるって妄想も、イイですね!
今年ものんびりupとなりそうですが、どうぞよろしくお願いします( *´︶`*)