「光星のその後」
昨日は岩手県のチームと練習試合を行い完勝でした。
投手はエース候補の2年生が複数人登板、野手はレギュラーを狙う2年生控選手と一年生大会で活躍した選手達が出場しました。
投手陣は、エース候補だけあってストレートは速かったです。
この球速を活かすプラスαがあればバッチリでしょう。
野手陣は、内野と捕手の複数ポジションを目指す選手がいました。
強肩で打撃もバッチリ、併用できれば層が厚くなり攻撃力は増すでしょう。
一年生は打撃で抜擢されただけあり、好打連発でした。レギュラーと比較しても遜色なし。
彼ら以外にも好選手がおり、レギュラー争いに加わってくればチーム内に活気も出てくるでしょう。
残り数戦となりましたが、次はどんなメンバーでどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。