MENU
74,216

スレッドNo.1539

今年初の浴衣2💗

皆さん、こんにちは。
浴衣シリーズパート2です。

ほのかさんのトピでも書きましたが、この浴衣撮影の為にわざわざ和室部屋に泊まりました。
今時珍しいビジネスホテルの和室部屋で、このお部屋は6畳間で1泊¥6500とリーズナブルな価格で泊れます。
設備は古いですが、畳は新しく張り替えられていて綺麗でしたね。

引用して返信編集・削除(未編集)

 美花さん おはようございます。
部屋を借りて浴衣姿で撮影ですか~美花さんだったら浴衣がお似合いなので沢山撮影できたでしょうね~
楽しみにしていますよ~
あさがおデザインされたうちわを持たれるのもいいですね~

引用して返信編集・削除(未編集)

のりかさん、おはようございます。
早速コメントありがとうございます~

はい、1年ぶりの浴衣なので嬉しくていっぱい撮っちゃいましたよ~🥰💕
もしかしたらパート3まで続くかも知れませんが、暫くお付き合いください。

アサガオのうちわも、ちゃんと竹で作った骨組みに和紙を貼った本物のうちわをわざわざ買いました。
こういうちょっとしたアイテムを1つ加えるだけで和風の雰囲気がより出てイイですよ~

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年07月24日 10:56)

美花さん、こんばんは!。

和室のビジホ、あるんですね!。
インバウンド需要には受けがいいのかしら?。
ほのかも今のシリーズで、一回だけ浴衣姿が登場しますよ!。
朝顔は次の日曜日、ベートーヴェンさんにお願いして、また「名古屋朝顔まつり」で撮ってもらうつもりです。

引用して返信編集・削除(未編集)

清水美花さん

和室や団扇のこだわりが生きてますね。
二枚目の可愛らしいポーズはとてもいい感じです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん、こんにちは。
ありがとうございます。

探せば意外とありますよ、ビジホの和室部屋。
古いビジホだと結構あります。
設備は古いですが、掃除は行き届いていて畳にも新しく張り替えてあるのでコスパ良く、私の様な女装貧乏にはありがたいです(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

いずみさん、こんにちは。
ありがとうございます。

私もこのポーズ気に入っています。
正座は疲れますけどね😓

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top