MENU
74,216

スレッドNo.1562

2026京近江③。

皆さま、こんばんは!。

ちょうど一週間前に撮った「京近江」での室内女装のご報告の続きですよ!。
一昨年から客室には籐で編まれた座椅子が備え付けられているので、お座り画像だって撮り放題だから、調子に乗ってこんなことまでやってしまいましたよ!。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん

写真を撮る時間がタップリあって、何よりでした。
日頃はめったにない畳の上、パフォーマンスも楽しめ、
これで今年も頑張れそうですね。
イスに座ると・・・、コラボして貼らせてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

茜さん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
座って撮ろうとすると、どうして脚を開きたくなるのかしら?。
この心理が、モノホン女子と女装ッ子との決定的な違いだそうですよねえ〜…。
コラボ画像もステキですね!。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん

ゆっくり撮影を楽しんだようですね。
座った時に足を開きたくなるメンタルは理解できませんが、お馴染み?になった指差しポーズはなんか好きなんですよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

 ほのかさん おはようございます。
大胆な股開きポーズですね~誰もいないからっと言え 女性なんだからもっと女性らしくしなきゃいけないですよ~
のりかも電車の中で研究しているのですが・・・パンツ姿は広げているけどスカートはやはり脚を揃えていますね~
長時間脚を揃えるのも結構疲れますね~

引用して返信編集・削除(未編集)

いずみさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
ナチュラル派のいずみさん、イメージが崩れるので真似しないでくださいね!。
指差しはポーズに変化をつける苦肉の策、ホントはあまり自信がないんですけどね〜…。

引用して返信編集・削除(未編集)

のりかさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
大丈夫、脚を開いちゃいけないことぐらい、充分わかっていますけどね…微笑。
ちょっと脚を開くと、すぐにベートーヴェンさんに叱られますから…苦笑。
例えパンツだって、レディは脚を開かないほうがいいとは思うんですが、昨今では電車内でみなさん平気で床に荷物や鞄を置かれるでしょ?。
その荷物を両足で挟み、立ったままスマホの画面から目を離さない…。
そして座席でも、自分の荷物を両足で挟んで座り、やはりスマホの画面に夢中になる…。
そういう悪しき習性を戒めるために、ほのかがB面の時もきちんと脚を開かないで座り、自分の荷物をちゃんと膝の上に載せて座っているんですが、みなさんスマホの画面に夢中になっているので、誰も気づいてはくれない…苦笑。
「お行儀」というコトバ、インバウンドだけでなく、日本人の常識からも消え去ろうとしているのかしら…号泣。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん、こんばんは。京近江ではゆったり女として、籐の座椅子に
座って、至福のひと時を過ごされたようですね。足を開いて座るなんて
淑女にはあるまじき行為ですが、久美子も誰も見ていなければ、鏡の前で
足を広げて座ってパンチラをこっそり楽しむこともありますよ。これって
何なんでしょうかね。久美子自身も理解に苦しみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top