MENU
33,834

スレッドNo.37

家に来てくれるドッグシッター探しています。

12月14日から20日までの7日間、旅行のため家に来て犬の散歩、犬と猫の餌が十分に足りてるかの確認などをしてくださる人を探しています。犬種はバーニーズ+ジャーマンシェパードのミックス1匹です。とても大きい犬ですが噛んだりしません。10月に膝の手術をしたため現在はリハビリ中のため走らせないように気をつけています。エネルギーのあるわんこですが女性の私が散歩するときは口周りのリーシュをつけるためコントロールしやすく引っ張られることはあまりないため安心かと思います。猫は家にちゃんといるかやフィーダーに十分な餌が入っているかなどの確認をしていただきたいです。人懐っこい可愛い猫です。朝は来てくれる方が見つかっていますので夜20ー21時ごろに来てくださる方を探しています。場所はダウンタウンレドモンド周辺です。パーキングあります。
4254993285 ご連絡お待ちしております。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top