MENU
10,925

スレッドNo.109

神様に感謝

投稿者:神周士の会  九代 投稿日:2016年 2月24日(水)11時02分20秒 58x5x70x21.ap58.ftth.ucom.ne.jp   通報 返信・引用
本日は、この掲示板で、神様に感謝と御礼を書かせて頂こうと思います。

内容は、今月27、28日に高山集いの会が開催されますが、病気による体調や周りの環境により、参加は困難と20日までは思っていましたが、どうしても神様に御会いしたいという、強い思いがあり家族にも了解を得て、参加が許されました事、それと自分自身の心の変化等を含め、神様への感謝と御礼を書かせて頂きます。


神ノ大元ノ大神様、全てを戴いております。
神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。
神ノ大元ノ大神様、又 各神々様、神に、神に、ありがとうございます。

この度は、高山集いの会の参加の御許しを賜りまして、神に、神に、ありがとうございます。
先月より変わりゆく体調の好転を、一日一日見させて頂きまして、これは一重に2月27、28日の高山集いの会に向けた変化である事に、遅ればせながら数日前に気付かせて頂きました。

気付く前の自分は、現在休職中の為家族への思いや実際参加した場合の、他会員さんにかかる負担をあれこれ考え、自分自身にも参加への迷いがありました。
ただ、私を取り巻く全ての環境は、神様の中の一つであり、変わりゆく変化は、私に対する一つであると気付かせて頂きました。

神ノ大元ノ大神様、全ての事を含めまして、参加の御許しを賜りまして、神に、神に、ありがとうございます。



神ノ大元ノ大神様より連綿と続いている、高山の神々様、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。

この度は、高山集いの会の参加の御許しを賜りまして、神に、神に、ありがとうございます。
年初めの最初の集いの会という事もあり、なんとか参加したいと思いつつ、体調への負担や家庭の現状、周りの環境などをあれこれ考え、正に自分主体での考えだった事に気付かせて頂きました。

朝目覚め、動けるのも、眠って身体を休めるのも、神々様がいらっしゃってこそであり、神々様がいらっしゃらなければ、朝目覚める事も無く、眠ったままになる事でしょう。

日頃の御守護を、改めまして、神に、神に、ありがとうございます。

高山の神々様、全ての事を含めまして、参加の御許しを賜りまして、神に、神に、ありがとうございます。


また、何かありましたらご報告させて頂きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top