MENU
10,915

スレッドNo.110

高山集いの会

投稿者:神周士の会 愉人 投稿日:2016年 3月 3日(木)23時53分41秒 zaq771914a6.zaq.ne.jp   通報 返信・引用
本日は、高山集いの会で体験した事の感謝と御礼を書かせて頂きます。

今回も集いの会で神示しを戴きました。
いつもは神の仕事をせよ、とか漠然とした指示の言葉が多いのですが今回は。

深く深く心を静かに物事を行えば、そなた達と前に前に出る事が出来まする。

と具体的な明確な結果が現れる示しを戴きました。

私たちが取り組んでいる神の仕事の後押しと仕組みを戴いている事をより強く感じました。
そしてもう一つ確信したことは、神々が私達を集いの会に呼ばれるのは何かの目的が有るだろうとは思いますが具体的な事は教えて戴けません。
私が、その目的に関係した質問をすれば、お伝えの神様に叱られます。
いつも疑問に思って神々に挨拶に向かいますが、今回、閃かせて戴いたのは、今迄に行かせて頂いた神々の所で、全ての神々から答えの、お言葉を戴いていたのに気が付いていなかった事を知りました。

全ての神々が私達が挨拶に行けば。
神々のお話の中に、集まっている神々も私達が来た事を喜んでおりますと、いつも言葉を戴いておりました。

今回、感謝の思いが先立つのは、只々、至りません人間で有る私達が、神々への挨拶に行く事が、神々の皆様方が喜んで戴ける事実、その事の重要さ有り難さを感じました。

私達が挨拶に出向く事をお喜びに成られるので有れば、他の人間たちが神々へ挨拶に行くように成れば、又、お喜びに成られる事で有ると思いました。

今回の集いの会に参加させて頂いて思う事は、至りません私に対して、お伝えの神々様が下座をなされて私を導いて戴き、又、原点を知らさせて戴いた事です。

私は神様が喜ばれる事を行いたいと思い日々生活をしておりますが、神様に喜んで頂ける事など出来ていないと、思って居りましたが、集いの会に参加する事、神様に呼ばれた所に行く事だけでも神々様に喜んで戴ける事に気が付きました。

何一つ出来ていなかったと思っておりましたが、一つだけでも、神々様に喜んで戴ける事を出来ていた事を嬉しく思います。

今回、高山集いの会、参加をお許し戴きまして有難うございます、感謝させて頂きます。

神ノ大元ノ大神様、全てを戴いております。
神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。
神ノ大元ノ大神様、又 各神々様、神に、神に、ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top