MENU
6,912

スレッドNo.481

命を守る行動を

投稿者:神周士の会 九代 投稿日:2022年 5月22日(日)16時34分52秒 i125-201-232-232.s42.a040.ap.plala.or.jp   通報 返信・引用
世の中には信じられない様な出来事が数々起こっていますが、自分に降りかからない事柄には無関心という方々が殆どではないでしょうか。

どこかに行って、災難に遭ったり、どこにも行かなくて、大洪水で家が流されたり、地震が起きたりと、どんなに防災に長けていても、どんなに強固な家を建てても、流される家と流されない家があるのは皆さんもご存知の通りですが、なぜその様な事になるのかは、誰にも分からない事です。

一つ、教訓としてあるのは、人の話は素直に聞く事ではないでしょうか。
色んな歴史やら色んなしがらみやら、その人その家族には、色んな出来事があり、今住んでいる場所に落ち着いています。
昔から住んでいる人もいれば、理由があって引っ越して来た人も居るでしょう。
何かが起った時に、人の声を聞ける状態にあるかもその後の状態が大きく関わって来ます。

必死に声をあげて、助けようとしても、それに応えない人々は、もはや助けようがありません。動きたくない方を無理やり動かそうとすれば、助けに行った方も一緒にのみ込まれる事になるでしょう。
足が動かなくも、日頃周りの人々との交流を持っていれば、助けの足掛かりになります。

私達は、この世に生を受け、自分の今世の生き方を見つけて、人生を生き抜き、寿命を全うする事が大切な事なのです。途中下車は本来してはならないのです。全う出来ないのは、自分の生き方に、手を加えていない事が原因です。

手を加えるとは、誰にでも簡単に出来る事なのですが、難しいんですね。
なぜなら、その事が大事だと、周りの誰も教えてくれないからです。

誰もしていな事をやる事は、本当に大変な事ですし、中には恥ずかしいと思われる方も居るかも知れません。

ですが、少なくても私は、この方法で、今があり、そして、今世の生き方を見つけ、人生を生き抜いていっている一人です。

神ノ大元ノ大神様に頭が下がります。
神様の存在があって、自分が存在している。自分の暮らす環境も周囲の人も自分が思いを寄せる人々も全て、用意して下さり、生かされている。

御祭神に頭が下がります。
私がこの世に生を受けてから、引っ越しした色んな所で御守護をずっと戴いています。現在住まう近くにいらっしゃる御祭神に毎日感謝です。

自分に宿る神様に頭が下がります。
いつも自分のそばに居られて、私が見えるもの以上に先の先を見通しておられます。
厳しくもあり、優しい御方です。

事ある毎に、頭を深く、深く下げます。
ご先祖の方々にも、親にも、頭が下がります。

そんな事書かれなくても知っている。
当然知っている事でしょう、しかし、心の中ででも、口にした事がありますか?となる訳です。知っているのと、実際に実践しているのとでは、雲泥の差があります。

知っているだけでは、やっていないのと変わりません。
実際に実行して、口に出して、きちんと挨拶をする。
これが皆さんが思う、難しい所です。簡単だけど難しい。
ですが、難しいけど、簡単なんですよ、本当は。

一つ一つ、丁寧に言おうとすればするほど、一語一句覚えようとします。
実は、この一語一句の中に素晴らしさが存在しているのです。

神ノ大元ノ大神様(しんのおおもとのおおかみさま)、とは、全てをおつくりになられた神様を表す語句を表すので、神ノ大元ノ大神様、と口に発するだけで、すごいエネルギーと言いますか、感情を揺さぶるほどの振動が発生します。

これは、自分に宿る神様から御守護して下さる神々様全てに行き渡る程の神力があるのです。
本当の神力を持つ神の御名が降ろされたのは、この世がこの様な状態になってしまう事を神の世界で周知していたので、現会員が今回の世に降ろされ、神の事を世に知らしめよという命の元、活動している事なのです。

賛同する神々もまた、この世に生を受けています。
日頃、この掲示板を見て、実践がまだな方々、又は拒んでいる方々、立ち上がる時が来たのです。

人類に残された、人として生を全うする為に必要な物事が記されている唯一のHPなのです。

貴方の不幸現象は、貴方についている御霊の仕業と言って、高額な金銭要求をする所について行く事は、身の破滅となります。
追う方は、追いません。

本当にこの世で活動する為に動く人々は、金銭要求などしないのです。
まずは、自分の身を守る為に必要な実践をしてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top