MENU
6,910

スレッドNo.483

気付いた事

投稿者:神周士の会 愉人 投稿日:2022年 6月24日(金)16時56分8秒 zaq31fa8f1d.rev.zaq.ne.jp   通報 返信・引用
宿られて居る神様について、気が付いた事を書かせて頂きます。

御守護の中にストップを掛けて頂けると言う事柄が有ると 以前に書きましたが 、色々なストップのかけ方のうちで、これも御守護だと思い当たった事が有りました。

私の職場において一人だけ、どうしても近づき難いと言うか、愛想が悪いと言うか、 付き合いづらい方が居られます。

毎日、私と知り合う方々、その後ろに居られる、御先祖の方々に、朝、宜しく、お願いしますと、トラブルが起きないように、挨拶しておりますが、何か不穏な、私に何か文句でも言いたそうな雰囲気で前世からと言うか因縁と言うか訳の分からない雰囲気の中で行動し、毎回、職場で顔を合わせて活動して居ります。

しかし、考えてみれば、その方と無理に近づく関係が生じたらトラブルが起きるから、 事前に 後ろに居られる神々、御先祖の方々がトラブルが起きる以前に普段から付き合いづらく、して戴いている可能性が有るなと思いました。

人付き合いが悪く、なかなか話しづらい方々も多いんですが、他の方々とは上手く付き合って居れるのですが、どうしても、その方だけは気まずい雰囲気が残ってしまいます。

そこで 無理に近づかずに遠目で、お付き合いをさせて頂いております。

もし、何らかの事柄、関係が生じ、トラブルが起きてたら大変な事になる事を、それ以前に付き合いすら分断した接し方を、神々と相手方、私の御先祖様が仕組んで戴いて居るのだと思いました、当然、その相手側の後ろに居られる、ご先祖様の皆様方、又、神々の皆様方、その方達との付き合い、折り合い等も宿る神様が仕切られていると思います。

相対する相手だけでなく、周りに居られる人々、何の接点もない方々の配置、仕組みをして戴いて居る事。
因縁が有って遠くに居られる方々と接点が出来れば大変な惨事に成る可能性が有るります。

人との付き合い方にも御守護に繋がっている事に 気づかせて戴きました。

宿られて居る神様の行動には感謝しかありません

人間に宿る神様に如何にして感謝を示せるかを日々考えております。

神ノ大元ノ大神様、全てを戴いております、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。
神ノ大元ノ大神様、又、各神々様、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top