MENU
7,802

スレッドNo.490

御守護

以前より 書いておりました、 御守護の体験談を追加で載せたいと思い投稿しました。

少しずつですが 今回も 御守護を戴いていると言う思いを書かせて頂きます。

この時勢 コロナが蔓延しております、私共の職場も二人目の感染者が出ました。

同じ環境で同じ職場、同じ部屋で活動している同僚です。

ても私は感染せず症状も熱も出ておりません。
しかし同僚は、同じ仕事場で同じ仕事をして同じ時間を過ごしております。

違うのは仕事が終わった後の活動する世界、場所、時間帯が違います。

当然、此処には後ろに居られる方々が、色々な仕組みを構築され、御守護して戴いて居るから感染しなかったと思います。

仕事外で接する人達 、場所等での仕組みが起きるから、やはり感染する人と、しない人が出て来るのだと思います。

やはり、この時間帯に外に出るべきか、出ないか、そこでの閃きは、宿られている神様から御助言戴いていると思います。
閃きで、この場所には行かないほうが良い、又、気分的にも、行きたくないような気分にもして頂いて、ストップを掛けて戴く等の、ご指導を戴いて居ますから感染しないです。

御守護の中にストップを掛けて頂けると言う事柄が有ると以前に書きましたが、これも色々なストップの掛け方の一つでしょう。

もう一つ、物質的な御守護も戴きました。
先週、私が住んで居る住居の給湯器が動かなく、お湯が出なくなりました。
給湯器のリモコンの電源が入らなく給湯器が起動出来なくなりました。

色々な事を調べていたら、給湯器の電源を切り、リセットすれば復活する可能性が有る事を知りました。
電源を切ってリセットを行ないましたが作動しませんでした。
しかし、此処からが御守護を戴いたなと思いました。
故障したのは私がお風呂を使ってから寝る前に、お湯が出なくなったからです。

そして次の日が仕事で考えて居たのは、帰った時に、お風呂を、どうしようかと悩んでおりましたら、その時に、閃きが起こり、もう一度リセットすれば給湯器が 復活する、そのようなイメージが脳の中に閃いて来ました。

実際、仕事が終わり帰って来まして、もう一度リセットして給湯器の電源を入れれば復活して、お湯が使えるようなイメージが沸き起こり、リセットしてみました。
給湯器のリモコンに電源が入り、給湯器が起動し、お湯が出て来ました。

物質的な、かたち有る御守護の例として、故障した物が作動し、お湯が使え体が洗え、お風呂に浸かる事が出来ました。
御守護、お仕組み、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。

これは、凄い御守護、お仕組だと思うのですが私が、もっと感動、感激したのは、この閃きのイメージを寸分たがわず、伝えて戴いた、私に宿って居られます神様の御守護とお仕組みを感じました。
宿って居られる神様の考えが、そのまま私の閃きとして伝わり、その仕組み通りに物事が起きた事に対して感激が、溢れました、ご指導戴いて給湯器が復活する事も驚きですが、寸分たがわずの閃きを、お伝えて戴いた事の方が私としては、凄い驚きでした。

本当に見守られ、御守護を戴き、ご指導して頂いて居る。
宿って居られる神様に、本当に感謝しなければならないと思いました、閃きのイメージは 現実的だっただけに感謝の思いが膨らんできました

宿って居られる神様、閃きを戴きまして、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。

神ノ大元ノ大神様、全てを戴いております、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。
神ノ大元ノ大神様、又、各神々様、神(まこと)に、神(まこと)に、ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top