MENU

スレッドNo.331

日曜日は賭けダイエット測定日

なのに、昨夜は急遽焼肉が入り、今夜は前から予定していたイタリアン。

こりゃ、負けるの必至でしょ。
ってことで完全に諦め、土日の2日間の努力は止めた。



◇うなづまさん
エアコンなし!?それはすごい。
昨夜は焼肉から帰って来て、身体が燃えていたのか暑くて、やっぱり冷房は入れた。

夏は暑いので、倒れやしないか心配なのよ。
それと、除草の日は、お茶菓子を1~2回出して20分ほど世間話もしなくちゃいけないので、
年に1回や2回ならいいけど、度々なのでそれもちょっとしんどいの。

湿布って何年くらいもつんだろう?
湿布を使わないで済むように願うわ。

私の知り合いの膝に水が溜まってる女性も痩せてるのよ。
何ごとが起きてるんだろう?

みんな奥底に母性本能が眠ってるのよ。

家電に付いてる機能を使いこなしてる人間、少ないだろうに。
結局、エアコンのリモコンを前の設定に戻した。
何年後か分からないけど、今度業者さんが来た時に設定を見てもらう。

竹ちゃんはプラネタリウム、おもしろかったって言ってた?

うちのエリゲロン、地植えだからあまり水遣りはしてないけど、まだ苗の間は
水遣りした方がいいだろうね。
エリゲロンは大きな鉢に植えるのもいいかもしれない。
けど、本来の目的から外れるね。

毛皮のあるなしで大きいんじゃない?
人間も坊主の方が頭をケガしやすいでしょ。
髪の毛が守ってるんだよね。

いや~。私に突っかかって来る理由は、ホントはなんとなく分かってるの。
ま、会わなきゃお互い平和。

今、計理士さんから、今治のある店のかき氷を食べるのに40分も待ったって話を聞いたとこよ。
気が知れない~。しかも、氷が1000円以上って!ランチが食べられるじゃん。

うなづまさんちの子は、賢いね。
うちも前のぽぴいたちはそうだったけど、今のオスカーたちはアホかな?


◇アルさん
エアコン切ったままだったら、暑くならなかった?
外が26度でも寝室は28度あったので、やっぱり点けて寝た。
でも、雲も入道雲からいわし雲に変わって、秋っぽくなってきた。

みーこのシャンプーは諦めた方がいいね。
ま、室内にいるから、汚れてないしね。

我が家の3つのトイレのうち、1つはまだ和式なのよ。
私が和式を好きなので、これはリフォームできないの。
公衆トイレもあれば和式を選ぶ。

車の中ってガラスで紫外線カットしてくれてるらしいから、アームカバーも
意味ないけど、買い物に出た時に直射日光に当たるからだろうね。
女史は全然日焼けしてないのね。

水槽って自分がやってみて慣れないと、よく解からないことが多いよね。
ガラスにつく点々の苔は、オトシンが取るよ。

私も昔、外耳炎になった時に、リンデロンの点眼・耳薬・点鼻液ってのをもらって、
軟膏以外にあるのを初めて知ったわ。

いや、動体視力は悪い。
おそらくスロットも弱いはず。
ドンくさいんだよね。

ジョーバフィットはコンセントを抜いてる。



昨夜はいつもと違う店で焼肉。ここも美味しかった!

引用して返信編集・削除(未編集)

おや、こってりした焼肉、たまにゃ美味しいだろうなぁ・・・昔は毎日でも食べたかったもんだけど、最近はたま~にならええなって感じ。
とは言うてももう2年ほど食べていないかも。

夕べは12時から朝の7時までエアコンを切って寝たけど普通に寝られたよ。 まぁ、網戸にして扇風機を離れた場所に点けていたけど。
今夜はだめだ、点けっぱなし!
やっぱり立秋を過ぎるとすこしずつ変わるのね。

みーこのシャンプーどころか抱っこした時点で噛もうとするからね・・・当面だめなんだろうな。

トイレは和式の方が体に良いって言うけどね・・・長い事はしんどいよ。
昔は公衆トイレとかでは和式を選んでいたけど、最近のトイレは奇麗だから・・見た目は。
薄紙をセットできるのも多いし。

毎日数分だけなら日光を浴びるのも体に良いやん?  ウチは数分どころか1時間は浴びているかもしれんな。
女史は駅まで自転車だからその間にも日焼けするって言うているよ。 さすべぇで日傘もセットしているらしいけど。
極端に白い肌に憧れているんだよ。

あっ、そっか・・オトシンも苔を食べるからね。 出来れば全体をまんべんなく食べてくれるとええんだが・・
プレコは苔取りが得意らしいが・・・うちの90cm水槽は苔がまったくないねん。  やっぱり濾過槽がでっかいからかな・・

Kellyさんは運動神経もよさそうなんだけどね・・・でも筋肉はすくなそう・・(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

ダイエットは諦めて、美味しいものを楽しく食べてね。

今も窓を全開にして扇風機で大丈夫。
シャワー浴びた後は涼しい方がいいので、夜はエアコンいれるけど。

クーラーボックスにペットボトルのお茶とお茶菓子入れて「好きな時に
休んでくださいね」じゃダメかなぁ?

2〜3年は保つんじゃない?

痩せている女性の方が溜まりやすいのかなぁ?
そしたらkellyさんも気を付けないといけないね。

やっぱり使いこなせていない人の方が多いよね。家電はシンプルなのが
いいわ。

竹ちゃんはプラネタリウム好きで、ひとりでも行ったりするのよ。

家の周りに通路みたいに地面があって、防犯用の石が撒いてあるのよ。
だから石の音を消しちゃうと困るのよね。

ちゃーやつぶらもたびに噛みつかれて「フギャー」と悲鳴はあげていたけど、
怪我はしなかったからね。
毛って大切なのね。

理由はわかっているのね。
そしたら近づかないのがいちばんだね。

かき氷、高いのよ。1500円前後なんて普通。高いと2000円以上とかある。
上にフルーツやソースが掛かっているって言っても、氷だよ?って値段だよ。

音はアホな子かもしれない。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top