MENU

スレッドNo.521

おやまあ!

今朝、兄が言うには、義姉は金曜日の午後ママさんバレー、夜は私が欠席した
マダム会を楽しんで帰った夜、39度の熱を出し、ロキソニンを飲んでは熱を下げを
繰り返し、結局39度が3日続いたそうだ。

私は一瞬37度2分出ただけですぐに下がったけど、義姉の方が重かったんじゃん!

私がマダム会に出席していたら、義姉の熱は私のせいにされるとこだった。


◇アルさん
シェディングについては、聞き始めの頃は私も半信半疑だったんだけど、ある日昼休みに
家に帰ったら、悪寒がして首のリンパ腺が腫れてるので、慌てて葛根湯を飲んだら、
リンパ腺の腫れが1時間も経たないうちにウソみたいに引いたのよ。
リンパ腺なんて今まで腫れたことがないから、普通じゃないと思ったよ。

高橋徳先生?本は読んだことないけど、コロナも3年目の今ではシェディングは医師
に認知されてるよ。
シェディングは未接種者が対象だからね。

ワクチンを打つほど、その病気に罹りやすいんだよ。どっちが迷惑か全然理解できてない。

今日は随分声も出るようになったけど、銀行の女の子たちとの食事会は延期にして
もらった。
明日は家で掃除する。

心療内科にそう言えば通ってたね。
同時期にみっくさんも行ってなかったっけ?
そこの薬が効いて治ったの?

私はディズニーのアニメどころかディズニーそのものが好きじゃないわ。

停電の心配?地震か雷の予報でもあったとか?

ヒーター、壊れやすいってよく聞くよね。
うちも1年以上使ってるから、そろそろなのかな?
時限爆弾のようで怖いわ。

そりゃSuicaやPASMOが出る前は、ちゃんと現金で切符を買ってたよ。
4年くらい前に数年ぶりにJR四国に乗った時は、JR四国はSuicaが使えなかったから、
クレジットカードで払ったよ。

ロリンズの今何冊出てるの?1冊が長いよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

みなさま懲りずに何回目?
どんどん酷くなるでしょ?
ご愁傷様。
でも、周りも迷惑なのに早く気がついて欲しいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

葛根湯は昔からある漢方だけどロキソニンは解熱剤だったっけ? 肩こり用の張り薬なら持っているけどな。
風邪の熱なんて、ママさんバレーでなのか、マダム達なのかお店のウェイター、あるいは客からなのかわからんやん?
何せ免疫力が落ちているんやろね。

シェディングについては前に’こんどは何じゃい?’って、無料の電子本でちょっと読んでみたのだけどね。
ずっと以前に受動喫煙の害なる本を読んだ時のことを思い出したよ。
書き方は論理的のような気もするが・・・要するに、喫煙者は害虫だ、自分が勝手にボロボロになって早死にするのは勝手だが、周りを巻き込むな!
非喫煙者には遠慮しいろ、近寄るな・・・まぁ、そういう事を書いてあったが・・・同じ印象を受けたなぁ。
やれやれ、これで外食も飲み会も出来ないか、世知辛い事だわ。  まあ、敵にみられりゃしゃーないな・・

心療内科の薬はもらってたかなぁ??いづれにせよ飲んでないと思う。
そうそう、その時に初めて入眠剤を飲んだよ。 ずっとそれ以来飲んでなかったけど、ここ数年はずっと医者でもらっているよ。
あれも癖になるからだめだって言うけど、眠剤で確実に良くなった病もある。 

昔のディズニーは画期的だったよ、子供の頃は。  あれそこみんなハピーエンドやん!(^^;
生まれて初めてのアニメ映画を見たのも「わんわん物語」だったもん。

地震は日本国中いつもゆれているやん? いや、昨日はインドネシアでも・・・

ヒーターに限らず機械ものは初期不良もあるし、いつ壊れるやら・・・
うちね、ヒーターは今年の夏に新しいのに変えたんよ、ほれ、黒ひげゴケが出た時、ヒーターのカバーの裏にまで生えていたので・・
もちろんしっかりハイターで洗って予備に残してあるんだけどさ。
どうせ壊れるならオーバーヒートじゃなく、電源が止まってほしいよね。 まだマシ・・・

ウチも出来るだけカード類は使わないようにしてたんだけどね。 最近交通はICOCAだし、水槽関係の買い物はカードにしてるわ。
どのくらい使っているかよーくわかって反省している(-.-)
カード決済は無駄に使うからやっぱりあかんなぁって・・・

ロリンズの本、何冊だろう・・・ほぼ8~9割がた買ったし、20や30は下らないなぁ。
グレイマンのシリーズと並行して読んでいるから1年で何冊読んでいるやら・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top