MENU

スレッドNo.548

トリプルデー

昨日、12月12日は、「一粒万倍日」「大安」そして、めざましTVの占いで
「一番ラッキーな星座が射手座」の日だった。

「一粒万倍日」とは知らず、残り2つがあったので、私も宝くじを購入した。

そして、昨日は、4月から待ちに待った車の納車日でもあった。
普段は自宅に車を届けてもらうが、車のディーラーって今まで行ったことないので、
今回は自分で店まで引取りに行った。

11時に入り、いろいろスタッフからご挨拶を受け、車のレクチャーを受け、
シャンパンとお花を戴き、店を出たのは午後1時45分だった。

教えてもらったことの半分も理解できていないので、とにかく家まで無事に
戻ることに集中した。



◇みっくさん
思ってたより、傷は軽くなくて、先週木曜の夜に転んで、火曜日の朝の今なお
キズパワーパッドを貼ってるけど、治ってないのよ。
自然治癒力が弱ってるのか?

そうなのよ。以前、夜のウォーキング中、転びそうになって縁石の向こう
(車道側)に片足を踏み込み、iPhoneを落としてガラスフィルムが割れた
教訓をすっかり忘れたと言うか、ほか4人と一緒に歩いていたので
油断したと言うか。
骨折しなかっただけマシか。



レクサス ES 300h Version L。
昨日、レクサスのスタッフから聞いた話によると、レクサスでは既に全車種
注文を停止していて、注文が再開になっても、まずは抽選になるそうだ。
私の車は4月に注文して8ヶ月待ちだったが、注文できたのも、8ヶ月程度で
届いたのも超ラッキーらしい。

引用して返信編集・削除(未編集)

今どき新車そのものがあるだけでも珍しい!(^o^;
待ってもゲットできてよかったね!祝!!

え!?
新車をいきなりディーラーさんから家まで自分一人で運転して帰ったの?
キンチョーしない?
この前、カーメン君がハーレー買って家まで戻るの見てるだけでも緊張したよ(^_^;)

人のことは言えず、今さっきネオ君を抱っこして2階へ行こうとして階段でけつまづいて軽く転んだ(ーー;)
左足のスネを階段の角にぶつけた
抱っこしてたネオ君は上の段に放り出した。
すごい迷惑そうな顔してた(ーー;)うう〜

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top