MENU

スレッドNo.554

ニラがない!

あんまり寒いので、今夜は鍋だ。
って言うか、ここんとこ、おでんにチゲに鍋が続いてるけど。

今日はもつ鍋にすることにして、スーパーに行った。
そしたら、ニラが売り切れてるの!!

寒いからみんな私みたいに、チゲかもつ鍋にすることにしたのかな?


◇みっくさん
いや、ビックカメラで一度味をしめたものだから、Twitter画面でビックカメラ
のプロモーションを見ても、なかなかミュートにできず、邪魔になって来た。
あら、みっくさんは前からビックカメラを利用してたのね。
大物家電はやっぱり近い大型電気店が便利よ。

そう。ランクルは5年と聞いてる。
だから、盗難が多いんだろうなあ。
みっくさん、ランクル乗ってどこへ行くのよ?
ああ、レアちゃんたちを後ろに乗せることを考えてるから?
ほかのSUVを当たればどうだろう?

そりゃ注文したんだから、ソファーはいつか来るでしょう。
のんびり待ってたら良いよ。

自分で気づかないうちに青あざとかできてることあるよね。
私、この間の転んだ擦り傷が漸く治ったわ。
一昨日の夜、キズパワーパッドを外した。
キズパワーパッドってやっぱりキレイに治るわ。すごいね。

チゲはこの時期温まる。
スパイスでカレーを作ってるの!?
へー。結構美味しいんだ!!
それスパイスの配合、ちゃんと覚えてるの?
スパイスの種類が多い方が味の奥行きが広がるのかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

私もニラ好き。
まだ夏に植えたニラが生えているんでそれでいいかも(^_^;)

Twitterの宣伝はうるさいわよね。
ビックカメラはなんとなく周辺にあったりするんで、ちゃんとポイントカードも持ってるし、それなりに安心だし、で、長年使ってます。
大昔は新宿はヨドバシかビックかのどっちかだったのよ(^_^;)

うち、普段車乗らないと思うの。
で、なんで車が欲しいかな?って思うかと言うと、やっぱりなんかの時に避難したりする時だと思うんだよね。
だとするとランクルか大きなボックスカーか?
でも、足元が大丈夫じゃないとそもそも走れないだろうからやっぱランクル
とかと思ってた所。。。

おととい、取り敢えず来るには来るらしい?メールの報告が来てた>ソファー
そもそもどっから来るのか分からんのだけど?(^_^;)中国か?ベトナム辺りか?

昨日、夏の初めに何かに噛まれ、ずーっと痒いくてカサブタになってた所が剥がれて血が出て来たので、普通のバンドエイドを探したのに、キズパワーパッドしかなかった(T_T)
パワーパッドはそれなりに高いので、ただのバンドエイドでいいのにぃ〜

元々、スパイスがちゃんと配合されてるのが売ってるざんすよ。
それを炒めた玉ねぎニンニク&鶏肉にふりかけてさらに炒めるだけで結構美味しい!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top