MENU

スレッドNo.566

計測

裾上げをしてもらうために、リフォームセンターにパンツ1点、スカート2点を
持って行った。

パンツはウエストが緩いけど、太ったときのために詰めたくはない。
相談すると、中のゴムだけ切らないで折るようにしようと提案してくれた。

何センチ?と訊かれ、さあ、2~3センチ?と答えると、「測った方が早い!」
と無理やりウエストをメジャーで測られた。
ウエストなんか暫く測ったことがないので、ちょっと焦って恥ずかしかった。


◇アルさん
ホント。あんなに真っすぐな髪と言われてた私が、こんなヘンな癖が出るようになる
とは、年は取りたくないものだね。
アルさん、11月からだと2センチは伸びてるね。

今年は海外に行きたいんだけどねえ。
外務省のページでは台湾はまだ厳しいようなこと書いてたのに、実際行って来た人は
何のチェックもなかったってことだった。
それ知ってたら、正月休みに行ったのに残念。

お餅5個は男性レベルだね。
女子は美容を考えて、なかなか5個は思いきれない。

今夜は、プデチゲをするつもり。

引用して返信編集・削除(未編集)

最近ウエストなんて測った事ないから、私も見なかったことにしたいなぁ(ーー;)

引用して返信編集・削除(未編集)

裾上げでも外注に出すとけっこうな値段はするんだろうね。 確かに人にウエストを計ってもらうのは緊張するやろなぁ 
寸法直しで外に出したことがない。

髪も毛根まで痩せるって言うからなぁ、体は太るのに・・
11月に「これは切らないとあかんなぁ」って思ったんよ、だから前にカットした時からは3cm以上伸びているよ。
ちゃんと染めてから行くわと思って、それ以来ほったらかしになっているよ。
朝のブローに時間がかかる事!

今からなら5月の連休に予定しておけばええんじゃない? それでもギリギリかな・・
ウチも近辺で1泊の旅行をどうかってメールが来ていたけど、行きたくないなぁ
猫と魚がいるからって言うてあるのに・・

うんと若い時よ、お餅の5個は・・30代あたりまで。 あんまり美容は考えたことがないな。
何しろ大食いだったから。

プデチゲって何? チゲ鍋?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top