MENU

スレッドNo.621

やっぱりね

正月明けに4月1日から新型コロナが2類から5類に移行すると知り、5月の連休には
陰性証明も要らないだろうと、バンコク旅行を予約し、その1週間後、4月1日から
5月8日に変更になり、その後ずっと様子を見ていた。

統一地方選やらG7やらの政府側の姑息な事情があるので、5月8日まで延期になったとは
聞いたけど、そうは言っても、手続きの変更もあるし、もしかしたら、連休前に今までの
検疫撤廃もあるのでは?と淡い期待があったのだ。

しかし、やはり、これも5月8日同時となった。
私の帰国が5月7日なので、あと1日滞在すれば、もう陰性証明は不要なのだけれど、
仕事もあるしそうも行かず、結局、バンコク市内のクリニックに検査予約をした。

ちょっと負けた気分がしないでもないが、万一陽性になったとしても、翌日には帰れる
と思えば、気分は大幅に楽になった。

引用して返信編集・削除(未編集)

過渡期は微妙だよね(ーー;)
私は相続終わるまでは遊びに行っていられないから、まあその頃には大丈夫かな?
でも、今度は違う事が始まりそうで怖いわ(ーー;)

掲示板、久しぶりになってしまってスミマセンm(_ _)mまた頑張りまっす!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top