MENU
9,065

スレッドNo.27

アルザダール海底遺跡群のApexはマジやばい

|д゚]<Apexは一番低いやつでも命中1040は必要ですよ?

/checkparam <me>ってマクロ打てば自分の命中出てくるからそれ見て狩場選ぶといいです
Apexに攻撃当たらないんだったら星唄進めると行けるエリアがおすすめなんですが、
ミッション食い散らかさないと行けない上星唄ミッション内でいきなり他ミッションのネタバレされてお前www誰だよwwwwwwってなってしまうワナ
そこらへんどうなのよこれと思いまする

引用して返信編集・削除(未編集)

チェックしてみたら命中987しかありませんでした(´・ω・`)
暫くメリポをAGIと短剣スキルに振るとして、後は装備強化しないとあかんのですかね…しんどー。
星唄で誰だよこいつwwwwはなるべく避けたいので、ミッションどんどん進めますわよー。

引用して返信編集・削除(未編集)

ところで兄さん、7千万する職人が作れる武器ってガンドリングとかいう名前じゃなかったですかね?
それだったらスペリア装備と言って溜まったジョブポイント使っていくとスペリア(Su)ってLVが獲得できるんですが、
それがLV5にならんと装備できない武器ですよ。つまりジョブマスター(名前の上に星が3つついてるやつ)
トレハン+3ついているから欲しいんですがのう
一番楽なのはアンバス周回してマント含む装備と武器強化かなあ

もしギルが入用だったらニコニコJoshkaローンも有るよ!(ぇ

引用して返信編集・削除(未編集)

武器はお値段見て気絶したので名前まで覚えてませぬ(ぉ
ジョブマスター用ですか…そこまでやりこむ自信がない。

とりあえずマントちまちま強化して、他はそのあと考えますかのう。
あと剛力?とかも一度やってみましたが使い道分からないものが沢山で…後で強化に使うんでしょうけどー。

ローンはケツ毛もパイ毛も根こそぎ抜かれそうなので最後の手段にしておきます!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年06月25日 18:15)

コズミックオーブキャンペーン中の攻城剛力組はサンダンの素材のセフエジの爪落とすのでアイが勧めたんだと思いまする
レム物語はAFを強化する時に使う素材なので強化するつもりだったらとっておくといいです
倉庫圧迫するのいやーんだったらMonisetteかもう一方のエルヴァーンNPCが預かってくれますし
https://nabe-blog.com/ff11-artifacts

正直印章はキャンペーン中のBFぐらいしか使いみちが無いんで溜まっていく一方ですな…
印章もオーブ交換するNPCが預かってくれると思ったんでジュノ港行くついでに預かってもらうといいですよ?

アルタナ以降めんどくさいミッションが続きますががんばれー!

引用して返信編集・削除(未編集)

あーあのバカ高い素材が出るんですか…なるほど。
ちなみに鞄圧迫するんで競売に出した素材2つが今更調べたら両方打ち直しに使うやつでした(´・ω・`)
まぁどれもこれも凄い手間がかかるみたいだからぼちぼち進めますね…。

今アルタナ終わった所ですけど、星唄進めるのにクリアした状態だと駄目とかあんまりですね!!11!!!!!1

引用して返信編集・削除(未編集)

|д゚]<オーメンは自分がどれだけ強くなったかわかりやすいコンテンツですよ?
私もオーメン始めた頃は虎&トンボゾーンで時間切れとかよく有ったよー

シャントット帝国と石の見る夢とモグ祭りは私もやってないなあ…
サンドミッションも移動面倒で全く手をつけてないw
行くとしたら貨幣稼ぎで金策できるデュナミス、エポナリングなどの現役装備が取れるアビセアとかも有りかと
一応ミッションの続きの話ありますし

青魔はソロで何かやるとき便利ですよ?
ただ魔法用と殴り用装備揃えたりとか色々青魔法ラーニングしなきゃいかんので大器晩成ジョブですが
ブラック企業の社長とはあまり関わり合い無かったはず
もしシーフと装備流用したかったらモンク辺りですかねえ

引用して返信編集・削除(未編集)

|・ω・`)<シーフのジョブポってあんまり強さに直結しない感じなんだけど強くなれるの?
    ジョブポのギフトに魔命中UPとかあるけどなんでなんだぜ…

シャントットと石は序盤やってみましたけどアイテム集めが糞面倒なのでまた後回しにする事にしました(ぉ
デュミナスとかアビセアはそのうち行ってみたいです。ルール自体よくわかってないけど…あとオデシーやな!
ジョブはとりあえずモンク99を優先したいと思いまするー。

引用して返信編集・削除(未編集)

確かイオリアンエッジに影響したような気が<魔命魔攻
今のジョブポPTのクロ巣(S)とかイオリアンで範囲狩りしてるよー

金策ついでにオーメンとオデシーに通っていれば自然とシーフはジョブポあがっていくよ
エミネンスでオデシーのゴールまで到達するっていうの有るから、
サポ忍の遁甲の術と物見の術でインスニ状態で道中のワープ開通ついでに一旦ゴールまで走るってのも有り
ただし道中の獣人に注意な!

引用して返信編集・削除(未編集)

シーフでも範囲狩りに席あるんですかやったー(自分が入れるとは言ってない)

デュミナスはやる以前にAF集めないといけないみたいだし、オーメンとオデシー頑張ってみますー
まぁまずはオデシーでMGSっすね…

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top