MENU
256,177

スレッドNo.13

Macadをバージョンアップしました。

内容は、前回のバージョンからの変更点を参照してください。

引用して返信編集・削除(未編集)

早速のご感想、ありがとうございます。

今回のアップは、
特に時間がかかった機能もありましたが、
偶然?ひらめいた機能も追加できましたので、
結構私なりに満足(自己満足)しています。

でも、特化した(超マイナー)機能追加なんでしょうねー。(^^;)


> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 内容は、前回のバージョンからの変更点を参照してください。

アップご苦労様です。

今回のアップもかなり充実していますね。
私の周りにも早速連絡させていただきます。
益々使い勝手がよくなっているので助かります。
お身体には充分お気をつけてご活躍下さい。

今後ともよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top