MENU
259,832

スレッドNo.322

寸法数値が印刷時にずれます

Ver2.86にて、寸法(横方向)の数値が寸法線をはさんで下方向にずれて印刷されます。

・-----------------・
| 1000 |

引用して返信編集・削除(未編集)

ドライバを最新のものに変えましたら、正常に印刷されました。
Win98SEの標準ドライバではずれるようです。
とりあえずご報告まで。
m(__)m

引用して返信編集・削除(未編集)

いえいえ。

分かりました。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

お返事ありがとうございます。お世話になります。

書き忘れていましたが、読込みファイルはJW_CAD(DOS版)で描いたJWCファイルです。
すべての寸法値がずれるわけではありません。
また、同列の寸法値が全てずれている場合もあれば、一部だけずれている場合もあります。
あと、用紙サイズA3、拡大率100%、用紙角度は振らずの出力です。

・・・すみません、この書き込み中にJWWで打ち出してみましたが、同様の結果でした。
当方のプリンタもしくはその他のハード的な問題のようです。。。
もう少しいろいろ試してみます。
お騒がせして申し訳けありませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

全ての寸法(横方向)の数値が下にずれて印刷されてしまいますか?
印刷時に用紙角度を振らないでそのままで印刷されていますか?

その症状になる寸法の部分のみのファイルを送って頂ければ
こちらで確認できるかもしれませんが。(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top