MENU
255,974

スレッドNo.384

「気ままに解説」いいですね

makinoさん おはようございます。

しばらくのぞいていなかったのですが解説が倍になっていますね。

文字コマンド, 階段作成などいいですね。
基点の変更で右と左クリックのあるのは初めて知りました。

終わりのない気まま解説頑張って下さい。
楽しみが増えました。

引用して返信編集・削除(未編集)

この記事は投稿者により削除されました

引用して返信編集・削除(未編集)

どーも、こんばんは。

> しばらくのぞいていなかったのですが解説が倍になっていますね。

はは。(^^;
まだ作成に結構時間が掛かっていますが、
始めた当初よりも、大分要領が分かってきました。

> 終わりのない気まま解説頑張って下さい。

何も考えずに始めましたが、
やはりそうなんですかね〜終わりがないのですかね-。(¨;)

> 楽しみが増えました。

ブログよりは、ネタには不自由しませんね。
地道にがんばりたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top