MENU
255,993

スレッドNo.496

(No subject)

牧野様
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。現在、95%程度JWCから脱出しました。今後ますます、DOSのJWCが使用できなくなる環境になるようですので、Maキャドを完璧に使いこなしたいと思っています。つきましては、勝手な要望なのですが、次の2点について改良可能であればご検討をお願いします。
1.文字の移動(複写)のとき、今は一つの文字列を移動するたびに角度を選択しなければならないようですが(本当は出来るかもしれませんが、そのときはご伝授よろしくお願いします。)、一度の設定で連続して同じ角度で移動可能とすることは出来ないでしょうか。
2.図形の移動、パラメトリックのとき、移動方向を初期設定で、常に「自由」を選択できると助かります。
***今後ともよろしくお願いいたします***
近況:最近仕事が大変減っています。でも、そのおかげで孫と楽しく過ごしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

Makino様
お忙しい中、ご返事ありがとうございます。
Maキャドには本当に助かっています。
製図では土木図面と測量図面がメインですので95%移行できたと思います。建築関係の機能は使用していません(建築の知識が無いため使用できません。)ので、たぶんMaキャドの機能の1/3程度しか活用できていないと思われます。必要な範囲で熟知したいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは〜。

このcadで95%程度作業されていると言うことですか?
解説書も何もないcadですが・・・凄いですね。


さて要望の件ですが
1の機能はありませんので追加したいと思います。
2も追加します。

ただ、仕事優先となりますので・・・
気長にお待ちください。(^^;)



> ***今後ともよろしくお願いいたします***

こちらこそ。

> 近況:最近仕事が大変減っています。

それは大変ですね。

>でも、そのおかげで孫と楽しく過ごしています。

きっと、お孫さんも大変喜んでいる事でしょうね。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top