MENU
261,379

スレッドNo.578

Macadβ4修正版です。

皆さん、こんにちは。

・たまに範囲選択時に属性取得コマンドに掛かってしまうため、
属性取得の4時方向ドラッグについては、 設定距離の1.5倍で
移行するように変更。

・ドラッグの判定を整数から倍精度実数に精度を上げた。

以上を修正しています。

修正版は、ここからのダウンです。

下記URLをクリックすると、ダウンロードが開始されます。
http://www.geocities.jp/se_m646/Ma_cl_bata4.zip

引用して返信編集・削除(未編集)

makino様 こんにちわ。

> ・たまに範囲選択時に属性取得コマンドに掛かってしまうため、
> 属性取得の4時方向ドラッグについては、 設定距離の1.5倍で
> 移行するように変更。

> ・ドラッグの判定を整数から倍精度実数に精度を上げた。

→ かなり違和感なく ドラッグOKになりましたです。

 ps
 お体、充分に気をつけて下さいね。
 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top