MENU
263,037

スレッドNo.636

保存時のエラー

はじめまして、
Macadを初めて使用します。
上書き保存、名前を付けて保存時に「パス設定エラー」と表示され、
保存が出来ないです。
エラー回避の方法が有りました教えていただきたいです。
パソコンはWIN10 64ピット 
Macad ver5.00a 64ピット 32ピットともにエラーが出ます。
よろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

良かったです。

でも既に修正版をアップしてますよ〜(*^^*)

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは

JWのファイルを一度開いてから、保存をしたところ
エラーが無くなりました。
有難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは^^

この5.0バージョンから内部がかわってしまって 汗

ファイルを開くで一旦既存のファイルがあれば開いて下さい。
そしてMacadを一旦終了してください。

再立ち上げすれば、名前をつけて保存できるようになる思います。

既存のファイルが無いのであれば、少し待って下さい。
修正版をアップします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top