MENU
256,429

スレッドNo.720

MaCADをアップしました。

バージョンアップしました。
ver.7.20です。

引用して返信編集・削除(未編集)

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

不具合のご報告が有りましたので、、、
早速、修正版ver7.21をアップしました(^-^;

広島は人数が増えてますよね。
今日から店を閉めたり、時短営業する飲食店が増えてるようです。

私も、なるべく外出を控えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

あけましておめでとうございます

ソフトの更新、お疲れさまです。

そちらはコロナで大変なようですが大丈夫でしょうか。
私はもう老人なんで、出歩かずにおとなしくしています。(;^_^A

本年も宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top