MENU
256,298

スレッドNo.729

不具合を修正しました。

不具合が有りましたので、修正版をアップしました。^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

>  修正版 楽しみにお待ちしております。

了解でーす^^

> Direct2Dに何か影響あるんでしょうか?

Direct2DがONなら、描画スピードが上がるでしょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

 修正版 楽しみにお待ちしております。

パソコンのスペックで書き忘れましたが、「nVIDIA」も入っているようです。
ショップの店員さんが「ちょっとしたゲーミングパソコン並みですよ。」と仰って
ました。モニターのリフレッシュレートはそんなに高くないようですが・・・。

Direct2Dに何か影響あるんでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰してます
小森さんは超ヘビーユーザーさんですよね^^

> 修正とは、寸法コマンドの中の「間隔�@・�A」が機能しないことでしょうか?

違います。バージョン経歴に書いたところのみです。

> 何だか間隔�@と�Aに入力した数値が反転したままで、正しく入力できていない
> 気がします。実際間隔が数値どうりにはなってくれないのです。

ご報告ありがとう御座います。
確認しました。
機能してないようです。
今回、寸法も弄りましたので、影響でてますね 汗
修正後、再アップします。

他の具合の悪い場所も発見しましたので、、、
ついつい、良くなると思ったら、弄ってしまうのですよね 汗

> 再度、設定とマウスの使い方を「きままに解説」でご教授頂けたらと存じます。

そうですねー
修正アップ後に、考えてみましょうかね。^^どーかな

それと、寸法部は別に機能を追加したいと思ってるのですよね。
中々やる気が起きなくて (^-^;

> 最近、パソコンを変えました。いぜんはWin10の32ビット版を使っていましたが
> やっと64ビット版にすることができ、ついでにCOREi7・32MRAM・512GSSD・1THD
> にしたので快適です。

快適になって何よりです。
仕事が捗りますねー (笑)

一応現状は、4コア4スレッドをターゲットに開発しています。
これ以上のコア数なら、もっと快適でしょうね。

今後コア数が多いCPUが普通になれば、また考え直すかも知れません。

開発してて思っているのですけど、
32ビット版はもう、メモリーに限界を感じてしまっているのですよね。
以前は限界何て無いと思っていましたけど、、、
MaCAD32は、400Mbのデータ当たりがメモリーの限界っぽいようです。

その点、64ビット版は最高です。
ほぼ無限にメモーリーを扱えますので。
スパー!っと大量のメモリーを確保して、用が済んだらスパーっと解放しても、全く問題ないので最高です^^

引用して返信編集・削除(未編集)

> 不具合が有りましたので、修正版をアップしました。^^;

ご無沙汰しております。バージョンアップ・修正大変お疲れ様です。
修正とは、寸法コマンドの中の「間隔�@・�A」が機能しないことでしょうか?
何だか間隔�@と�Aに入力した数値が反転したままで、正しく入力できていない
気がします。実際間隔が数値どうりにはなってくれないのです。

再度、設定とマウスの使い方を「きままに解説」でご教授頂けたらと存じます。

最近、パソコンを変えました。いぜんはWin10の32ビット版を使っていましたが
やっと64ビット版にすることができ、ついでにCOREi7・32MRAM・512GSSD・1THD
にしたので快適です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top