MENU
41,917

スレッドNo.107

なぜだぁ~

おはようございます。

中田が離脱ですね。ケガは付き物なので、仕方ないとして。
なぜ、代わりに昇格する選手が梶谷なんだ(怒)
別に梶谷が嫌いな訳ではないです。数年前にラミレス政権時に干されていた時にトレードで獲得してほしいと書いたくらいですから。
ただ、中田の代わりに左の外野手って・・・・
菊田、増陸、萩尾とファームで待機している右の若手の内野手が居るのに、なぜだぁ~。

秋広が活躍しだしたので、この流れで若手を抜擢すれば大きな波を引き起こす可能性があるのに。
梶谷を上げるなら、落とすのは丸ですね。サヨナラ弾の丸を落とすことは無いので、梶谷はファーム待機のままで良かった。

捕手:大城、山瀬
一塁:菊田、増陸
二塁:吉川
三塁:岡本
遊撃:中山、坂本
左翼:秋広
中堅:オコエ
右翼:萩尾、丸

の布陣で、チームの雰囲気は一気に変わるのに。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top