MENU
41,802

スレッドNo.110

マンセー原

やっとGWが終わりスタッフ連れて中華料理を腹いっぱい食べてきました^^

明治時代から伝承の我が家の仕事の家訓は
①人が休みの時に働けば金になる。
②人が嫌がる(危険・汚い)仕事は金になる。
③仕事はそれぞれ一代限りとし子供に継がせるな。

さてさて巨人ですがなかなか棘の道みたいですが、いずれこうなる事は原の人間性からして何年もいや十何年前から分かってた事
なのに一部ファンは自分の不明も恥じずに結果の出た今頃になって原叩きを始めているのは滑稽としか言いようがない。
原という人の無責任さは事例が多過ぎていちいち上げようがないが、ここに来て「全権監督」なる肩書が付き横暴ここに極まれりと
いう感だな。 まあその分彼の無能さがファンに伝わりやすくなったのはなんとも皮肉だが・・・

今の原の権限たるや一国の総理を超えてるよね。
野党も無く党内派閥もほぼ無力だし本来チェック機関であるべきマスコミですら自前の会社を持ち、他社も報復を恐れ巨人及び原の不利な事はスルーするという、総理ならとっくに内閣崩壊なのに原は知らぬ顔の半兵衛を決め込んでいる。
強いて似た事例をあげるとすれば北の将軍様かな。

奢る平家は久しからずと言うがいずれ「奢る原家は久しからず」と言われるだろうな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top