MENU
41,580

スレッドNo.111

こんばんは!

とにかく門脇選手、プロ初盗塁・初ホー厶ランおめでとう!これからも輝ける活躍を!\(^o^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

ポンキチさん、お久しぶりです。
返信ありがとうございます。
ポジションを奪うきっかけの1つがレギュラー選手の怪我があると思いますが(坂本選手だって二岡選手の怪我があって奪取)、門脇選手も掴んで欲しいです。その為にもひたむきに頑張って欲しいですね!
ただ仰っておられるとおり、監督がアレだから・・・(坂本選手の時は当時の清武代表の強力プッシュがあったかと・・・)

引用して返信編集・削除(未編集)

> とにかく門脇選手、プロ初盗塁・初ホー厶ランおめでとう!これからも輝ける活躍を!\(^o^)/

現在の門脇に一番必要なのは【一軍での実践経験から得られる手応え・自信】だと思います。
そのためには、門脇がここから『ホップ ⇒ ステップ ⇒ ジャンプ』と成長していくためにも、多少の打撃不振・ミスは原が我慢して門脇をスタメンで一定期間起用し続けて貰いたいですね。
中田も故障で離脱しているので、門脇にとっては「大きなチャンス」だと思います。

ただ、それができないのが原なのですが・・・

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月10日 12:44)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top