MENU
41,799

スレッドNo.130

こんにちは!

明日、浅野選手が一軍登録されるとか・・・なにはともあれ頑張れ!

引用して返信編集・削除(未編集)

案の定今日の浅野は出番ありませんでしたね。
まああの投手じゃとてもまだ打てないので原に好意的に見て今日のベンチは正解だったかもね。
でも浅野がほんとに強運ならドン詰まりでもカンチャンヒットとか打つもんだよな。

浅野目当てでTV点けてて時々見てましたが代打長野のコールで結果見ずにTV消しました。
結果がどうこうではなく原の頭の中の構造が理解不能だしあのまま見ればこちらにストレスになるから本来の趣味の枠から
外れて「義務感」や単なる「習性」での応援観戦が嫌だからです。

来期の外野は萩尾・浅野・岡田で組んで欲しいな。
外人野手いらないしこれで打てなくても良いじゃない。
一塁に秋広使えば打線一気に若返るけどな~

こういう若手を数名使う事により岡本も本当の意味で「兄貴分」となり自覚も生まれるってもんだ。
まあ原が続投すればまったく無い話やけどねw

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top