MENU
41,885

スレッドNo.135

こんにちは。

昨日の阪神戦での敗戦で自力優勝が消滅したとか・・・
勝利至上主義のファンの方々は他球団も弱点があって大したことないみたいな
主張を過去にされてたかと思いますが、残り44試合で首位とは10ゲーム差で
今後の展開をどう予想されるのか興味がありますね。
恐らくクライマックスを勝ち上がってと言う予想になると思いますが、他球団の
弱点あわせてその通りになるのか、お手並み拝見したいものです。
何しろ孫氏の兵法のごとくジャイアンツと他チームの分析をしっかりとされて
おられて、FA補強は優勝争いやAクラス入りに必要で、FA補強が無ければ、
下位になると言い当てておられるのですからね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年08月10日 10:09)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top