MENU
41,725

スレッドNo.137

とかくメダカは群れたがる

一部の巨人ファンの方々の阪神ファン毛嫌いは滑稽ですなあ。
悪いけどネット裏から見る限りはどっちもどっちのハッケヨイで五月蠅いだけ。
これは甲子園で観てもドームで観ても同じよん。

そもそもそれだけ巨人が好きなのになぜわざわざ遠い外野席で見るの?
それがまったく理解できないな。
多少値段が安いにしても毎試合行く訳じゃなし、せめて内野スタンドで観れば阪神ファンなんてなんも気にならないでしょ。
思うにこれに理由付けするなら「群れたいだけ」じゃないのかな。
ビール片手に相手方を目の敵にするのも楽しみ方のひとつなんだろうな。
因みにオレは球場では酒類は吞まないしたいてい一人で大人しく野球を楽しむけどな。

そう言えば格闘技関連の試合観に行ってもリングサイドに近い席のファンほどお行儀良いし遠いほど(安い席)バカみたいに五月蠅いな
あ。 なんか心理学的にそういうのがあるのかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top