MENU
42,063

スレッドNo.14

山一証券ですか?

社内報の報知では原監督が辞意表明したがフロントが慰留となってましたが、これ見ると原の【続投志願】になってますね。
どちらを信じるかは貴方次第ですw

オーナーが今年初めの指針としてFA獲得止めて若手を育てると言ってたが一年も経たずに反故ですかあ。
オーナーの言葉や指針が空気より軽い。
まったくこのチームは腐りきってる。
以前の山一証券並みだな。
山一は見事に潰れたが読売も近いな。

引用して返信編集・削除(未編集)

野澤社長のように「これだけは言いたいのは私らが悪いんであって、選手は悪くありませんから!どうか選手のみなさんに応援をしてやってください、お願いします!!私らが悪いんです。選手は悪くございません!!!」と原に頭を下げて貰いたいですね(苦笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top