MENU
41,629

スレッドNo.145

北村

2020年8月6日のタイガース戦に野手の増田大が登板。
そして昨日のベイスターズ戦に再び野手の北村拓が登板。
何で再び【愚行】を繰り返すかな、原!

例によって『スポーツ報知』は「北村、僕でよければ投げられますと志願」などと、あたかも【美談】のように報道しているが、単純に後先考えず先発投手を早いイニングで降ろし、その後「マシンガン継投」した結果が招いたことだろう。

原を始めとするジャイアンツ首脳陣、試合に負けても構わないから【プレイヤーズファースト】と【近未来のグランドデザイン】を考えて采配を振れよ!!

こんな采配を続けていては「試合には負けたが、それと引き換えに各選手が得られる貴重な経験値」は皆無だぞ!!!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月03日 09:10)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top