MENU
41,916

スレッドNo.154

おはようございます。

松田選手が引退だそうですね。
1年だけのジャイアンツ在籍でしたが、お疲れ様でした。願わくばファー厶のコーチになって、若手選手を厳しく鍛えて、練習を良くする選手を育成してくれると嬉しいです。(^o^)

引用して返信編集・削除(未編集)

松田に関しては自分はちょっと甍さんとは意見が異なりますね。
そもそももう峠を過ぎた選手を補強(?)するという発想が分かりません。
思うにレジェント選手の晩年に小遣い稼げる様にしてあげて囲ってしまおうという原の魂胆が見えています。
いずれ彼らはどこかの球団で指導者側に回るでしょうから恩を売っておいて損はない訳です。
しかも自分の腹はまったく傷めず球団の金で出来る訳ですから最高でしょう。

声を出すハッスルプレーヤーというのもよく分かりませんね。
元気だけならどこかの大学の応援団の子でも雇用した方が遥かに安上がり。
そんなベテランの為に大事な選手枠を消費する事は無駄以外なにものでもない。

*********************************************
日曜にイベントの仕事で余所行きしまして途中小銭が必要になったので見かけたスーパーでジュース1本買い有人レジで
千円札だしたらお釣りを500円まじりでくれたので「すみません、100円玉でお願いします」と伝えたら「両替はお断りしています」
とピシャリ言われた@@
「両替じゃなくてお釣りを100円玉にしてくれと言ってるだけなのに」と思ったけどこんな小さなことでクレーマーみたいに思われるのも厭なので泣き寝入りw
なんかこういう固定観念から抜け出せない人多いよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top