MENU
41,717

スレッドNo.156

お~いジェットさん

順位が確定しても本日のスタメンは梶谷・丸なんだねぇ@@
まあこれだけ頭固いと議論のしようもないね。

あちらではジェットさんがずっと原解任キャンペーン張ってくれて有難い限りではあるが、少し現実味帯びてくるとFAで松井を
獲得すべきなんて言ってる。
原のそういう安易な補強姿勢も含めて彼のやり方に反対してたんじゃないのかよ。

強くなるには近道なんかなくて地道に時間掛けて長いスパンで体質作りからしていかないとダメなんだよ。

**************************
イベントの仕事で長い付き合いのクライアントさんから仰天提案が有った。
この企業は海外展開もしてるのだがうちに海外でもやってもらえないかと言い、相当のギャラも提示されたがオレは2秒で断った。
これ以上会社を大きくするつもりは無いんだよね。
大きな樹には大きな風が当たるからオレは分相応で良い。
金はもちろん欲しいが使いきれないほど持ってもしょうがないし、多少の贅沢ができればオレはそれでオーケーという小さな器の人間なのよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます。

結局、問題が「2年連続のBクラス」とか「3年連続のV逸」だとかの表面的な部分に目がいってしまうと、FAとか補強の方がクローズアップされてしまいますね。

何度も言っていますが、問題の根本は「巨人の野球に”夢”が無い」ところなんですよね。
監督として、4年間かけて作り上げた、この夢の無いチームの責任を取らないと話は始まりません。

①セカンド 吉川
②ショート 門脇
③レフト  秋広
④サード  岡本
⑤ファースト坂本
⑥ライト  萩尾
⑦センター 浅野
⑧キャッチャー大城

こんな布陣なら、「2年連続Bクラス」でも「3年連続のV逸」でも楽しく見れそうじゃないですか♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top